fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

ろろろじえももも放送

 

こんばんは

気づいたらもうあと3日で年越しですね^^1年が早いです

 

さてでは先ほどろじえもスタジオ放送がありましたので、演奏された曲を書きます

 

今回は

 

天空のグリニッジ

from Y to Y

彗星ハネムー

恋色マスタースパーク

少女幻葬

I have a dream

未来ハ廻ル

meteorite

砂の惑星

ナビ子

エレクトリカルチキンレース

甲賀忍法帖

Linaria

お誕生日のお祝い🎂🎉

 

 

でしたかな?間違えてたらすみません...!

 

ろじえものみなさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!

歌詞さんと職人さんもお疲れさまでございました˘ω˘ 

 

少女幻葬のピアノアレンジが特にかっこよかったです。そして今日はタブクリア店長さんの提案でまらしぃさんの曲に初見(聴)でリズムをつけるという大変難しい試みをされていました。しかしできてしまうのがすごい...!meteoriteはTAKE2もされてましたがやはり2回めの方がリズムの取り方などのいろいろがかっこよくなっててすばらしかったですね。あとナビ子さんの曲も改めて聴いたらベースがおしゃれで、それに色をつけるろじえものでっちあげ(笑)ナビ子もすてきでした〜^^わたしもフルートをちょっとだけふいておりますが、いつか即興ができるまでになりたいです

 

 

 

というわけで、ろじえもの3人はもう今日には冬コミのため東京に向けて出発ですかね。寒いですがお気をつけて、無事に着くといいです^^

 

 

 

学生さんはすでに冬休みかと思いますが、お仕事の方は今日が仕事納めでしょうか?わたしも今日お仕事に参ったらやっと!!冬休み!!!*\(^o^)/**\(^o^)/*

 

 

今年の残りも来年も変わらずだらだらを極めます

 

いつも読んでくださるみなさまもどうもありがとうございます。来年もまたどうぞよろしくお願い致します😌

 

それではよいお年を

おやすみなさいー