fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/07/21-22

 

 

おはようございます

ちょっと遅れましたがおととい?まらしぃさんの生放送がありましたので、演奏された曲を書きます^∇^


弾かれた曲は

ようこそジャパリパークへ
ハレ晴レユカイ
God knows...
砕月
ファミマの入店音
マトリョシカ
パンダヒーロー
千年幻想郷
ポケモンシロナ戦とあと一曲
蠢々秋月
モザイクカケラ
渚のアデリー
ネイティブフェイス
Evans
東京テディベア
敗北の少年
お誕生日のお祝い🥂
Catch the Moment
Best Friend
夢、時々...
チルドレンレコード


でしたかな?間違えてたらすみません...!


まらしぃさん(おととい)生放送お疲れさまでしたー!!!!!
歌詞さんもCA職人さんもお疲れさまでございました^ν^最新動画のCAもすでに作ってあってさすがです


あっこの間投稿された最新動画はファミマの入店音でした。
えーと...えーとかっこよくアレンジされていました^^

動画はこちらです^^

「ファミマ入店音」をアレンジして弾いてみた【ピアノ】

 

「ファミマ入店音」 をアレンジして弾いてみた 【ピアノ】 by marasy 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画

 

こういう遊び心もよいですね、ファミチキ大好きだそうです^ν^わたしは最近新発売のセブンののり塩チキン?おいしいなと思ってます

 

さて今回の生放送でのアレンジもすばらしくTS見られてよかったなと思うのですが、まらしぃさんアレンジの砕月は本当最高ですね˘ω˘ 砕月たぶん何十回も聴かせていただいておりますがとても好きなので何回聴いてもいいなと思います。夢、時々...も毎回とは言いませんが生放送で3回に1回くらい弾いてくれると嬉しいですね ˘ω˘ あとEvansや敗北の少年もとくにぐっときました


まらしぃさん沖縄ライブが決まったり、ろじえもの新譜も作っていたりでまたお忙しいところですが体調お気をつけて...!

 

というわけで今日はこの辺で
世間は夏休みに入ったですが今日も仕事であれっ☺️?ってなってます

わたしの夏休みは8月ですがんばります


それではまた
いってきますー