fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

ろjiemo放送

 

 


こんばんは

お久しぶりです

 


あっという間にもう今年も終わりですね、最近全然ブログ書いていませんでした

 


来年は...たぶん...もうちょい...がんばるかもしれません

 


そのときはまた見ていただけると嬉しいです

 

 

 

さて、先ほどろじえもスタジオ放送がありましたので、また演奏された曲を書きます

 

今日演奏された曲は

 

 

マリオの曲

ジングルベル

エレクトリカルチキンレース

クレイジーバックダンサーズ

メイガスナイトオーエンまぜ

シャルル

春よ、こい

少年時代

フォールオブフォールの春よ来いまぜ...?

粉雪

夏祭り

アマツキツネ

 


でしたかな?間違えてたらすみません...!

 

 

 

ろじえものみなさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!

 


途中からなぜか過ぎ去りし季節をふり返る構成でしたね???


毎回のことながら、まらしぃさんに振り回されるタブクリア店長さんとdrmさんがちょっと不憫に思える今年最後の放送でした笑

 

 

 

ということで、短いですがここまでで。まらしぃさんとろじえもは冬コミにも参加されるとのことで、そちらもお疲れさまです!!

 


今年最後のコミケに行かれる方は楽しんで^^わたしはなんとわけあって、30日に仕事でディズニー行くっていう人生最初で最後の体験をしてきます

楽しみ〜〜🌝

 

 

 

 

 

 

 


というわけで、

今年もたくさん読んでいただいて大変ありがとうございました

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。新譜遅れても必ず買いに行きます

 

 

 

よいお年を

それではまたー( ˆoˆ )/