fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

ろろろじえももも放送2018/04/15

 

こんばんは

昨日ろじえもスタジオ放送がありましたので、ちょっと遅れましたが演奏された曲を書きますね

 

 

昨日の演奏は

 

ローリンガール

Forever Shootingstar☆ミ

少女さとり

千年幻想郷

メランコリック

アマツキツネ

コネクト

 

プレゼントタイム

 

彗星ハネムー

Tokyo Paris Walk

Linaria

空想少女への恋手紙

お誕生日のお祝い🎂🎉

 

 

でしたかな?

 

というわけでろじえものみなさん生放送お疲れさまでしたー!!久しぶりのろじえも放送でしたがかっこよさは健在でしたね。Forever Shootingstar☆ミのロックでかっこいいアレンジも少女さとりの間奏のダークめアレンジもしびれましたし、千年幻想郷のラストのまらしぃさんのピアノアレンジは作曲レベルのすてきメロディでしたし!

からのメランコリックのスローテンポなしっとりアレンジもアマツキツネのおしゃれアレンジも全部!すてきでしたね!すてきでしたね!!(2回め)

イヤホンできない環境だったのでベースがあまり聴こえなかったのは残念でしたが、タブクリア店長さんの行き当たりばったりなのに余裕でかっこいいリズムもすばらしかったです。Tokyo Paris Walkは今回初めて拝聴しましたが、洗練された透き通るメロディできれいだなと思いました^^

 

 

ろじえも放送はイヤホン必須ですので、もしも次の放送がまたあったなら次こそはイヤホン付きで!拝聴します!

 

 

 

 

というわけでそれではまた

おやすみなさいー