fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

ろろじええも放送

 

こんばんは

昨日ろじえも放送がありましたので演奏された曲を書きますね

 

昨日は最初はニコニコ生放送だったのですけどすぐメンテナンスで見られなくなってしまったので、YouTube LIVEでやっていたのですね。わたしはニコ生が切れたときに寝てしまったのでYouTubeの方は今日聴きました^^

 

さて演奏された曲は

ニコ生で

God knows...

 

YouTube LIVEで

千本桜

Forever Shootingstar☆ミ

彗星ハネムー

ネイティブフェイス

砂の惑星

ラーメン†デュエル

 

でしたかな?

間違えてたらすみません...!

 

ろじえものみなさん生放送お疲れさまでしたー!!

 

激しめネイティブフェイスを聴いたとき思ったのですけど、そういえば今年の夏コミに参れなかったのでまだろじえもの夏コミ新譜を聴いてないのですよ。まらしぃさんのも聴いてなくて、冬コミは(寒すぎて)行けないかなという予定でしたが、委託で手に入れてしまおうか迷っていますけど冬は日程があえば参りたいと思っているところです

 

それで今日は悔しまぎれに(?)ろじえも初!ボカロインストカバーアルバム!!の『LOGISTIC FUNCTION』を久しぶりに聴きながら仕事に行ってきたんです。ちょっとした手違いで往復3時間も運転しましたが道中の沈みがちな気分はこのアルバムで浮かせました。からくりピエロのろじえもアレンジはもともと大好きなので今日もリピートして聴きましたが、特にアコースティックアレンジのJBFとモザイクロールがしっくりきて、しみじみ「いいなあこれ...」と思いながら運転しました^^

 

たぶんこちらのブログには『LOGISTIC FUNCTION』について載せていなかったと思うので、かつて自分が書いたのをこちらにも載せておくことにします

 

 

ろじえもはオリジナルもかっこいいしカバーアレンジもかっこいいし全部かっこいいですね!トークはアレなのがまた良きです