fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

アスノヨゾラ哨戒班

 

こんばんは

 

いよいよ本格的に夏ですね。ものすごくあっつい日に夕立が来たりなんかするとああ〜これこれって思います。傘を忘れてもう2、3度びしょびしょになってますがそれも夏らしくてよいです

 

 

さて先ほどまらしぃさんが新しい動画を投稿されましたね、曲はOrangestarさんという方の「アスノヨゾラ哨戒班」のアレンジでした

 

リクエストも多かったとのことでみなさん博識でございます。わたしは...これをきっかけにさっき初めてオリジナルを拝見しました(すみません...)。映像もメロディもとても美しい曲で、出だしのベースのところが特にかっこよくて好きでした ˘ω˘ 

 

 

まらしぃさんのピアノアレンジは1回目に聴いた瞬間、最初の右手のメロディを弾いている単音の音がとてもクリアで美しくはっとさせられました。あと間奏の左手の低音の響きの良さが染みます。もちろんサビのところもすごくきれいで聴いていて気持ちよかったです!1番好きなところは2番のAメロですかね、ここの和音の音がまたすばらしいのです˘ω˘ 

 

 

そんなまらしぃさんのすてきな最新動画はこちら

 

「アスノヨゾラ哨戒班」を弾いてみた【ピアノ】

 

「アスノヨゾラ哨戒班」 を弾いてみた 【ピアノ】 by marasy 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画

 

グランドピアノで弾かれているということもあり音色が大変な美しさなのでぜひ!ご覧になってくださいませー!

 

この曲は9/27に発売されるボカロアレンジアルバムに収録されるということなので、みなさんぜひぜひ予約をしておきましょう。今日新たに収録予定の曲が発表されましたがエイリアンエイリアンやセツナトリップなどこれまた楽しみな曲ばかりです

 

 

 

まらしぃさん動画撮影と投稿お疲れさまでした^^まだこれからレコーディングする曲もあるとのことですので体調を崩さないようがんばってほしいですね