fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

だいたいクリスマス放送

 

こんばんは

 

ちょっと遅れましたが昨日まらしぃさんのYouTube放送がありましたので演奏された曲を書きますね

 

昨日は

 

ジングルベル
メリークリスマス
ナイト・オブ・ナイツチルノネイティブフェイス敗北の少年ようこそジャパリパークへRedoアスノヨゾラ哨戒班THERE IS THE REASON This game甲賀忍法帖ファミマ入店音まぜ

The Everlasting Guilty Crown
名前のない怪物
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/くにゃー!
ゴーストルール
ドラマツルギー
シャルル
彗星ハネムー
only my railgun
Bad Apple!!
白金ディスコ
凛として咲く花の如く
ポケモンシロナ戦の曲
カービィグルメレースの曲
千本桜
拝啓ドッペルゲンガー
六兆年と一夜物語
風神少女
チルノのパーフェクトさんすう教室
打上花火
砂の惑星
ぼくのフレンド
シュガーソングとビターステップ
ピースサイン
残酷な天使のテーゼ
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー

Catch the Moment
色彩
英雄 運命の詩
U.N.オーエンは彼女なのか?
思い出は億千万
ウミユリ海底譚


RED ZONE
創聖のアクエリオン
God knows...
unravel
メルト
ドーナツホール
パンダヒーロー
ゴリーゼのために
打打打打打打打打打打
回レ!雪月花
紅蓮の弓矢
前前前世
君の知らない物語
うまるちゃん
脳漿炸裂ガール
月まで届け、不死の煙
蠍火

エアーマン
コナンのメインテーマ曲
空色デイズ
青空のラプソディ
ロストワンの号哭

恋色マスタースパーク
吹雪
海色

お誕生日のお祝い🎉👏
ネイティブフェイス

 

 

 

と大体このような感じでしたでしょうか、ところどころ抜けていたりするのはもしかしたらわたしが一瞬寝落ちしているかもしれません。あとわからない曲もけっこうたくさんあり申し訳ないのですが、そこは記憶力で埋めてくださいませ...!

 


というわけでまらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!とにかくたくさんほぼノンストップで弾き倒していてすごかったです!!
ナイツとか打打打〜とかの切なめなアレンジが特にすてきでした😌あとドラマツルギー?という曲ですか、これはたぶん初めてですが心に残るメロディーだったのであとで探してみたいなと思いました^^

 

 

わからない曲は本当に聴き覚えのないものから最近の生放送で何度も聴いたな??というものまでありますが、すてきな曲だと思っても曲名がわからず結局わからないまま今に至ります。もっと精進しなくてはだめですね

 

 

さて今日はこのあとニコ生の予定ですが、まらしぃさんの音色はなにせ誘眠効果抜群ですので自分が寝てしまわないかが心配です

 

 

がんばります

それではまたー