fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

卒業式

こんばんは

お久しぶりです

 

みなさま体調はいかがでしょうか?

わたしはつい最近までインフルエンザにかかってしまっていました。もう気をつけたいです

 

 

さて、そろそろ暖かくなってきて、やっと活動できるかなというところですね^^先日卒業式がありました。やっぱり今まで毎日会えていた子たちと会えなくなるというのは寂しくて、担任でないにもかかわらず泣きました

 

そして卒業していく子たちに感謝の気持ちを示すのはこちらなのに、お手紙をもらってさらに泣きました

 

f:id:santa130:20180313212747j:image

 

いつか訪れるハレの日ですが、訪れて欲しくなかった1日でもありました😂でもおめでたい!

 

 

 

これからの未来を応援したいですね