fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

夏コミ

 

こんばんは

 

今日も暑かったですね🌞じめじめしていてちょっと息苦しいくらいですがみなさまいかがお過ごしでしょうか^^


そんなあれな気候なところですが、今回わたしは夏コミ1日めに参加してきましたー!


参加された方はお疲れさまでした、人がいっぱいでしたね...!入るところを間違えたりして人の波に流されてとんでもない方向に行ったりで、なかなか大変でした... ^^

 

コミケスタッフさんはかなり暑い中がんばってらっしゃいましたお疲れさまでした!

 

 

というわけで今日の戦利品です

 

f:id:santa130:20170811191620j:image

 

わたしの今日のビッグサイト滞在時間は30分くらいでしたが、おめあてのまらしぃさんとろじえもの新譜をばっちり手に入れました( ・ㅂ・)و( ・ㅂ・)و( ・ㅂ・)و"


まらしぃさんとタブクリア店長さんと、あとお手伝いしてくださってた方や列形成をしてくれていたまらしぃさんの弟くんは大変お疲れさまでございましたˇωˇ
午前中は(たぶん)前よりも列がのびててかなり大変そうでした。回を重ねるごとに増えていて喜ばしいことですかね^^

 

さすが新譜もいつもどおり完売ということで、おめでとうございます^∇^👏👏まらしぃさん今日もテンション高めにがんばって対応してらしてて、すごいなと思いました!!
今日はみなさんゆっくりお休みしてほしいですね^^

 

わたしはさっそくこのすてきなCDをPCに取り込み、イヤフォンつけて聴き入りたいと思います^ν^

 

と言いたいところですが疲れて今はめっちゃだらだらしているところです

 

 

f:id:santa130:20170811191825j:image

 

昨日久しぶりに前の会社の人とごはんを食べに行って、そのごはん屋さんで出ていた大根おろしにしらすかけたのがヒットして、作って食べてます。おいしい^^

 

だんだん胃腸が弱くなってくるので、こういうシンプルかつ胃腸にやさしい食べものがおいしいです