fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

youtube配信

 


こんばんは

先ほどまらしぃさんのyoutube配信がありましたので、演奏された曲を書きます^∇^


今日の曲は

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!
ロストワンの号哭
ピースサイン
新宝島
チルノのパーフェクトさんすう教室
ヒトリゴト
アスノヨゾラ哨戒班
天空のグリニッジ
ハルトマンの妖怪少女
ファミマの入店音
This game
君の知らない物語
メルト
ぼくのフレンド
ようこそジャパリパークへ
幽雅に咲かせ、墨染の桜
アホガール
Fateの曲??
色彩
Daisuke

???
ムーンライト伝説
裏表ラバーズ
ルージュの伝言
砂の惑星

only my railgun
白金ディスコ
Bad Apple!!
残酷な天使のテーゼ
青空のラプソディ
????
シュガーソングとビターステップ
ポケモンゲットだぜ!
?????
Daydream cafe
ネイティブフェイス
うーにゃー
回レ!雪月花
打打打打打打打打打打

お誕生日のお祝い🎉
バジリスクタイム?
you


でしたかな?今日は知らない曲多くてすみません...コメントも見るのですが流れが早くて目がチカチカしてしまって😭


でも知らない曲ももちろん聴いていて楽しかったです!!まらしぃさんライブ配信お疲れさまでしたー!!!!!今は毎日生放送期間中ということで、大変すばらしいことですねありがとうございます!!リクエスト見てすぐ「あーはいはい」って弾けてしまうのが、改めてすごくすごいなと思いました

今日は夏コミのおまけ(というかおまけと呼ぶには豪華すぎますが)も書かれていてたくさんお仕事してて充実してますね^^


今回歌詞さんと職人さんは出番なしでしたが、たまにはゆっくり演奏を堪能できてよいのではないかと思いました☺️


まらしぃさん今日もたくさん真面目に?弾かれてましたがしょっぱな辺りの新宝島は驚きましたね、これは『バクマン。』の実写映画のタイアップ曲だったのですが、まらしぃさんこの曲初めて弾かれたのでびっくりしました。わたし新宝島のドリフのOPを彷彿とさせるMVが大好きで、今でもめっちゃ見てます笑。すごくかっこいい曲ですまらしぃさんの演奏で聴けてうれしかったです

夏らしい曲も風情があって、君の知らない物語もすてきでしたしメルトのイントロアレンジとか最高でした!ラストのyouのピアノアレンジも郷愁を誘いますよね、思わず実家を思い出す方も多いのでは。
メドレーもすごくて、残酷な天使のテーゼの入り方とかネイティブフェイスのちょっとスローテンポアレンジとかもすばらしかったです˘ω˘ 「いやーちょっと楽しくなっちゃって」繋げたと仰ってましたのがまたすごい。まらしぃさんが楽しく弾かれてるのが1番です

 

さてこの後はたして麻雀枠はあるのでしょうか...!わたしは寝ます。
今日も安眠できそうです。

いつも読んでくださってありがとうございます


それではまた
おやすみなさいー