fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/08/26-27


こんばんは

先ほどまらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きます^^

今日は

ナイト・オブ・ナイツ
からのオーエン前前前世ネイティブフェイスカービィ
みくみくにしてあげる♪
levan Polkka
ハレ晴レユカイ
ナイショのはなし
打打打打打打打打打打

2枠め
お誕生日のお祝い🎂👏
林檎華憐歌
僕らのお...///
脳漿炸裂ガール
嘆きの樹
Colorful Cookie(DJYOSHITAKAさんの曲)
Evans
夢ハ夢ノママデ

U.N.オーエンは彼女なのか?
最終鬼畜妹フランドール・S
亡き王女の為のセプテット
少女が見た日本の原風景
ぼくのフレンド


でしたかな?間違えてたらすみません...!

まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!連打の調子が良かったみたいで嘆きの樹などとてもきれいに鳴ってましたね!まあいつもきれいですけど!


そして歌詞さんも職人さんもお疲れさまです今日もすてきでございました^^枠の取り直ししても、さっとまたアリーナに戻ってこられる熱意がすばらしい...!あと曲名教えてくれてありがたいです


今日は開封枠もあったのですがけっこう、こういうなんというか...人が他人の目とか評価を顧みず自分の好きなことに没頭するのを見るのは嫌いじゃないので笑、楽しかったです ˆoˆ フランちゃんが家族?に加わりました。きめぇちゃんを食う勢いで怪しげなほほえみですかわいい😊


というわけで、東方つながりで久しぶりに激アレンジのセプテットが聴けて良かったですし、いろいろトラブルありましたが楽しかったです!


わたしのWi-Fiも、最近も今もyoutubeとかはつながるのにニコ動だとアプリが落ちるという不具合が発生していて4Gでしか見られないので、ニコ動の方が何か悪いんじゃないかと勝手に思ってますがどうでしょうね


さてそれではマインスイーパー枠が始まったようですのでちょっと覗いてみます。わたしは頭の回転鈍いので半分寝ながらみなさんががんばるのを応援します

 

それではまた
おやすみなさいー