fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/08/20-21

 


こんばんは

この間まらしぃさんの生放送がありましたので、ちょっと遅れましたが演奏された曲を書きます


最近またWi-Fiちゃんの具合が悪くて、リアルタイムだと高確率で放送が落ちちゃうんですよね...^^

それでは曲は、


Tell Your World
月まで届け、不死の煙
上海紅茶館
地球最後の告白を
お誕生日のお祝い🎂
サザエさん
カゲロウデイズ
God knows...
Bad Apple!!
情熱大陸ナイツ千本桜まぜ
Demystify Feast
甲鉄城のカバネリop
お願い!シンデレラ
ゴリーゼのために
ちょっと足したトルコ行進曲
ぼくのフレンド
Catch the Moment
Butter-Fly
妖怪の山
風神少女
恋愛サーキュレーション
のんのん日和
アマツキツネ


でしたかな?間違えてたらすみません...!

まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!

昨日あたりは東京にいらっしゃって9/27(水)発売の「Vocalo Piano」のマスタリングというものをしてらしたそうで!!お疲れさまでございます聴くのが楽しみです!

まだ予約をしていない方は今すぐしましょうしましょう( ・ㅂ・)و"( ・ㅂ・)و"

 

 

さてそんななか、わたしは今日のお仕事帰りに毎年恒例の梨を買ってきました

f:id:santa130:20170822220118j:image

梨が大好きで、この季節になると直売店で大量に買い込んで大量に消費するのが毎年のパターンです。実家におすそ分けしてもまだまだたくさんあって幸せです 


これから毎日3食梨を食べて生きていきます

 


それではまた

おやすみなさいー