fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/05/13-14


こんばんは



昨日まらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きますね^∇^



演奏された曲は

This game
うーにゃーからの加賀岬
Bad Apple!!からの星間飛行

パンダヒーロー
JBF
モザイクロール

お誕生日のお祝い
アヴァベルオンラインの曲

砕月

新アニソンメドレー

アンラッキーガールちゃんの日録
Play Time!!

千本桜
ゴーストルール
伊右衛門のCM曲
ナイト・オブ・ナイツコネクトまぜ


でしたかな?
間違えてたらすみません...!




まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!
歌詞さんも職人さんもいつもありがとうございますˇωˇ




今回はまずニャル子さんからの加賀岬とかBad Apple!!からの星間飛行とか、つなぎが光っておりましたね。アニソンメドレーもですけど、こういうつなぎ本当毎回感心しすぎていつもすごい!と思っています。
息を吸うみたいにぱぱーっと違う曲にいってしまうので、もうむしろ次の曲を知らなかったりすると1曲かな??ってレベルです


そして東方は今日は砕月推しですかね、まらしぃさんの砕月アレンジは芸術です


あとアニソンメドレーもすてきでした^∇^うたプリメドレーのところとか、なにげに好きです。あとエンジェルビーツの曲も、このアニソンメドレーで初めて知ったのですけどきれいなメロディですねˇωˇ
声マネも笑えましたありがとうございました

まらすけも千本桜もゴーストルールも伊右衛門もナイツも大好きです、リクエストくれた方に感謝です!



そしてそんなまらしぃさんは今日ちょうどいま松江でろじえもライブをなさっているころです、楽しんでいますかな^∇^(2回め)


わたしは楽しくお仕事しながらろじえも東京ライブをうきうき待ちます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




ところで、みなさま今何かはまっているものはありますか?


わたしは今は甘酒にはまってまして、で、おすすめされてこれがうちにたくさんあります

f:id:santa130:20160514182640j:image


ノンアルコールなので飲みやすいですし、すごくおいしいのです^ν^


しかしなんと賞味期限が8月までで飲みきらなさそうなことが判明して、それで実家におすそ分けしたりプリンを作ってみたりしております

f:id:santa130:20160514182702j:image


プリンにしたら、酒粕がつぶつぶしてておいしかったです!
たぶん市販の甘酒でもできるので興味のある方はぜひぜひ^∇^
めっちゃ簡単でしたよ

f:id:santa130:20160514182705j:image


というわけで今日はこの辺で...
読んでくださった方ありがとうございました

それではまたー