fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/05/11


こんばんは



昨日まらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きますね^∇^



演奏された曲は

名前のない怪物
お誕生日のお祝い

magnet
からのドンキーコングの曲

シュガーソングとビターステップ

ハルトマンの妖怪少女

Tell Your World

ドンキの曲
セブンのCM曲
ファミマ入店音
博多の塩(?)
明治チョコレート
森永
ベンザブロック
太田胃散
世界ふしぎ発見のときに流れるこの〜木なんの木〜♪
名鉄の電車がきたときの音?
サッポロ1番味噌ラーメン
若鯱屋
イスズのトラック
キューピーの3分クッキング
伊右衛門のCM曲
燃焼系アミノ式


めざせポケモンマスター
おジャ魔女カーニバル!!




でしたかな?
間違えてたらすみません...!




まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!
ついでに例大祭もお疲れさまでございました

歌詞さんも職人さんもいつもありがとうございますˇωˇ雨が降っていて、傘とかが流れてくるCAは初めてでしたかな、とてもすてきでした



途中で血液型のお話になっていて、まらしぃさん魚座のO型で「1日2時間妄想してます」っておっしゃっていたのですけど1日2時間ってすごいですよね笑
わたしも魚座でわりと妄想癖ありますけどそんなにしてるかなーと思うと最近は忙しくて妄想もする暇がないです。でも学生のときは妄想で生きていましたね笑
しかし、まらしぃさんの場合たしかにそれくらい妄想しているからよいメロディも浮かぶというものですね。
想像力が豊かでうらやましい^∇^


カオスな感じのCMソングやら入店音も笑わせてもらいましたありがとうございましたˇωˇよくわからないのもあって笑、全部は拾えていないような気がします。みなさまわりと庶民的でなんかすごくうれしかったです
伊右衛門の曲はやっぱりいいですね




そしてそんなまらしぃさんは今日ちょうどいま名古屋でろじえもライブをなさっているころです、みなさん楽しんでいますかな^∇^


わたしは楽しくお仕事しながらろじえも東京ライブをうきうき待ちます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



例大祭も今回は行けなかったので、ライブ会場で例大祭の新譜があったら買いたいなーと思っているのですが、なかったら大人しく委託で買う予定です


まらしぃさんの東方アレンジはよく眠れるのでそれはそれは楽しみです^ν^なくても寝つきはめっちゃいいんですけど^ν^






というわけで今日はこのあたりで

このくらいの時期は夕焼け空がきれいですね

f:id:santa130:20160512202559j:image




読んでくださった方ありがとうございました

それではまたー