fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

グランドピアノ放送

 


こんばんは
ちょっとお久しぶりです

昨日まらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きます^^最近処理能力おちててだめですね

 

さて演奏された曲は

メルト
unravel
アイネクライネ
チルノのパーフェクトさんすう教室
ようこそジャパリパークへ
Help me, ERINNNNNN!!
残酷な天使のテーゼ
ガヴリールドロップキック
Bad Apple!!
ピースサイン

ポケモンシロナ戦
Fire◎Flower
打ち上げ花火
最新ボカロメドレー
砂の惑星
恋色マスタースパーク
風神少女
シュガーソングとビターステップ
This game
??
お誕生日のお祝い🎂🎉
ゴリーゼのために
蠍火
うーにゃーオーエン星間飛行前前前世God knows...Don't say "lazy"レールガンギルクラ2op名前のない怪物セプテットコネクトファミマ入店音まぜ(!)

 


でしたかな?わからないのあってすみません...!

 

まらしぃさん(昨日は)生放送お疲れさまでしたー!!!!!ピアノはえっと...ベーゼンドルファーとおっしゃっていましたね、優しい音色でまろやかなのがいいなと思いました

もうすぐソロライブということで!リハーサルもお疲れさまでございます ˘ω˘ 初日は9/23の新潟ですね!行かれる方は楽しんでください^^


そして同時にいくつか発表がありました。年末近くにろじえもライブ開催決定ということです!イエーイ1年半ぶりだそうですね^^日程は

11/23(木) 大阪
12/08(金) 東京
12/17(日) 愛知

ということですが先行情報など詳しくはろじえもHPでチェックしなくてはなりません^^


そしてそしてyoutubeにろじえもチャンネルができたようです、おめでたい!!さあみなさん登録しましょうしましょう!!!


最後はそんなろじえもの最新動画です!ハチさんの「砂の惑星」をセッションされております

 

【ろじえも】「砂の惑星」をセッションしてみた【logical emotion】

 

【ろじえも】「砂の惑星」をセッションしてみた【logical emotion】 by drm 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画


きっともう聴かれている方が多いですよね!わたしはこれからたくさん聴きます(白目)


というわけで手短ですがこの辺で
それではまたー