fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

ろじえもスタジオ放送

 

こんばんは

先ほどろじえも放送がありましたので演奏された曲を書きますね

 

演奏された曲は

ポケモンゲットだぜ(前半)

メランコリック
少女綺想曲
お誕生日のお祝い
Fire◎Flower


モンスターボールが足りません(後半)

ポケモンの曲(名前よく知らない)
Forever Shootingstar☆ミオーエンまぜ
コネクト
満月の竹林
残酷な天使のテーゼ
ロストワンの号哭
夜咄ディセイブ

インビジブル
magnet
ライオン
星間飛行
ラーメン†デュエルBad Apple!!まぜ

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!


Fire◎Flowerのポップめアレンジと満月の竹林のアレンジがかっこよかったですˇωˇ

drmさん寝っころがりながら弾けるってすごいスキルですよね
あと残酷な天使のテーゼの出だしのドラムにはしびれました。ロストワンの即興もさすがでして、とりあえずで弾けるのがすごい

マクロスFもラーメン†デュエルもかっこよかったです聴けてよかったです^^

 

 

ろじえも放送はイヤホン必須で、ちゃんとつけるとベース音までクリアに聴こえてほんとかっこいいしすてきなのです

 


というわけでろじえものみなさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!

久しぶりに時間たつのも忘れて見入ってました^ω^

わたしはわりと生放送ではぐだぐだな感じが好きだったりします、ライブとかアルバムとかはそりゃちゃんとやらないとですけど、生放送はいっそ練習とかでもいいくらいですね

 

 


歌詞さんも職人さんもいつもありがとうございますˇωˇランカちゃんかわいかったです

 

 

 


そして!今度の夏コミではどうやらろじえも新譜を作ってくださったということで!!!??しかもアコースティックということで!!!!!!!

いや〜これは大変楽しみでございます、わたしろじえも1作め大好きなのですよ


これですね

 

f:id:santa130:20160801223526j:image

 

これのアレンジ全部好きですけど特に魔法少女達の百年祭のアレンジが大好きで、ちょっと上海紅茶館がまざるところとか好きすぎて100回くらいは聴きました

今回はどんな曲を演奏してくれたのでしょう?めっちゃ楽しみに待ってます^ω^

 

ろじえものみなさんすごくがんばってお仕事してますしお祭りにも行けたらいいですね、規模大きくて空いてるお祭りはないですが、穴場スポット見つけて遠くでのんびり花火見物っていうのもよい気がします


わたしはこの間超ローカルなお祭りに参って遊んできたのですが、派手ではないけど小さなお祭りもすごく楽しくて、結局行きたい人と行けばどこに行っても楽しいんだなと感じました

 


かき氷^∇^

f:id:santa130:20160801223520j:image

 

 

 


今は自分の中で線香花火熱がきていて、夏中にやりたいなと思ってます


ロケット花火どーんもいいですね