fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

年末ろじえもスタジオ放送

 

こんばんは

 

ちょっとお久しぶりです

ばたばたしていてブログを書いたり書かなかったりですみません(´・ω・`)

 

 

このあいだ今年最後のろじえもスタジオ放送がありましたので、演奏された曲を載せておきます(メモ)

 

 

曲は

スネロック
Forever Shootingstar☆ミ
運命のダークサイド
レトロスペクティブ京都
お誕生日のお祝い🎂
Give Me Chocolate!!!
空想少女への恋手紙

 

 

でした、間違えてたらすみませんー!

 

 

ろじえものみなさん

1年間お疲れさまでした^^

 

 

まだ最後の大仕事が残っておりますけどね、先ほど東京に向かう車中放送も拝見しておりましたが移動も運転もお疲れさまです。がんばってください...!(弟くん)

 

今回は4人で移動ということで長い道中でしょうけど雰囲気は楽しそうで何よりでしたね ˘ω˘ 

 

好みのタイプ話してて、弟くんが菅野美穂さんっていうのが1番へえーーってなりました^^

 

 

冬コミのマナーやルールもお話されてたのでTSなどでももう一度確認しておきたいところです

 

 

あとは...そうですね、drmさんがすごくキーホルダー作りをがんばったとのことなので残っていればぜひとも欲しいですが^^

 

 でも1番の楽しみは新譜ですね!!放送で流れてましたけどほんと楽しみ!!!!!わくわくします

 

 

というわけでろじえものみなさん運転お気をつけてー!!

無事の到着を願います

 

 

 

そして冬コミ参加される方みなさん寒い中がんばると思うので、わたしも明日がんばって冬コミ参りたいと思います

 

東7ホールにちょっと用事もありますしサークルさん眺めるのも好きだしお買い物も好きだしふらふら楽しんできます!

 

 

今日は準備して早めに寝ます、でもまらしぃさんの昨日の生放送の演奏曲もあとでブログに載せる予定です

 

 

まとまらなくてすみません

それではまたー