fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/11/30-12/01

 


こんばんは

 

いよいよ12月ですね🍃

 

昨日まらしぃさんの生放送がありましたので、遅れましたがまた演奏された曲を書きます

 

昨日の曲は

 

シュガーソングとビターステップ
青空のラプソディ

お誕生日のお祝い🎂🎉
フリージア
打打打打打打打打打打
メリークリスマス
ニャル子さんオーエンマスパ白金ディスコ勇気100%
いつも何度でも
ドラえもんの歌
心絵?
ReDo
stella=steLLa
だんご大家族
だんご3兄弟🍡
ウミユリ海底譚
ネクロファンタジア
東京テディベア
裏表ラバーズ
不思議の国のアリス
ようこそジャパリパークへ
ぼくのフレンド


でしたかな?わからない曲もたびたびあって、間違えてたらすみません...!
まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!

 

 

今日はとりいそぎ曲名だけです。まらしぃさん風邪はよくなったみたいですが、鼻声も早く治ると良いですね😌

 

それではまたー