fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/03/26-27

 

 

こんばんは


先ほどまらしぃさんのYouTubeでの放送がありましたのでまた演奏された曲を書きますね


曲は

ネイティブフェイス
君の知らない物語
ゴーストルール
名前のない怪物
Catch the Moment(たぶん)
メイドラゴンの曲
Daydream cafe
ナイト・オブ・ナイツ
オーエンセプテット風神少女マスパえーりんBad Apple!!コネクトレールガン六兆年まぜ
残酷な天使のテーゼ
千本桜
空想少女への恋手紙
人形の夢と目覚め
unravel
シュガーソングとビターステップ
ようこそジャパリパークへ
色彩
月まで届け、不死の煙
打打打打打打打打打打
お誕生日のお祝い🎂👏
お願い!シンデレラ
KARIN
凛として咲く花の如く
吹雪


でしたかな、わからない曲はコメントをちらちら見つつ書いているので間違えてたらすみません...!


まらしぃさんお疲れさまでしたー!!!!!
YouTube配信となると海外の方もたくさんいらっしゃるから国際色豊かな放送になりますね😊
しかしまらしぃさんの音色はいつもどおり(わたしにとっては)睡眠導入音楽でですね、今日も全部好きでしたが特に空想少女すてきだったです^^思わずふらりときてそのまま眠るところでした...^^

でも今日はちゃんと?耐えて最後まですてきな音色を堪能しましたありがとうございました。アレンジの細部まで美しいのですよね、なんというか一瞬一瞬の音がきらっと光っています。そのきらっとが、まあ1曲の中にたくさんあるのでつまり全部光っています

どうもありがとうございました!(雑)

 

 


そして読んでくださった方もありがとうございます
眠いのでそろそろ寝ます

おやすみなさいー