fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

お財布

 

こんばんは

 

今日は何年かぶりにお財布を買いました

 

f:id:santa130:20170103161346j:image

 

ツモリチサトホロスコープシリーズので、ちょっと拡大しないと見づらいかもですけど星座プリントがほんとにかわいいんです!中も広くて使いやすそう

さっそく今日から使いたいと思ってます^^

 

 なので今まで使っていたANNA SUIのお財布は7〜8年くらい使っていたためさすがに傷みが出てきたので、本当にお気に入りでしたが大事にしまっておきます

 

f:id:santa130:20170103162703j:image

 

今日までありがとう🙏

がま口がかわいくて好きでした

 

 

 

新しいものをそろえるとまた気分も新たに1年を過ごせそうですよね

 

 

 

 

さて今日で三が日も終わり明日からまたお仕事です

 

実家に帰っていましたがアパートに戻ってきました。実家は陽当たりがすごくよくて、いつも同じ猫がひなたぼっこをしています

 

f:id:santa130:20170103163434j:image

 

f:id:santa130:20170103163440j:image

 

お隣のお家の猫です。のんびりしています。すみませんわたしが写真撮ったら逃げてしまいましたがまたすぐ戻ってきます

 

気持ちよさそうでうらやましいなと思ったりします

 

でもわたしも実家でのんびり過ごせました

 

今回のお正月白猫は福笑いとかお習字とかできて楽しいです

 

 

^∇^

 

f:id:santa130:20170103191218j:image

f:id:santa130:20170103191230j:image

 

 いろんな星たぬき^∇^

 

ものすごく休んだので元気ですまた明日からがんばります!

 

明日からお仕事の方はがんばりすぎないようにがんばりましょう!!

 

 

それではまたー