fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

グランドピアノ放送07/12

 

 

こんばんは

先ほどまらしぃさんのグランドピアノ放送がありましたので、演奏された曲を書きますね^∇^


曲は

千本桜
unravel
ピースサイン
輝く針の小人族
アスノヨゾラ哨戒班
お誕生日のお祝い🎉👏
神々が恋した幻想郷
色彩
六兆年と一夜物語
チルドレンレコード

でちょっととびまして

ロストワンの号哭ゴーストルールCatch the Moment crossing field Help me, ERINNNNNN!! チルノのパーフェクトさんすう教室コネクト、の次はよくわからなくて、かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!Bad Apple!!アマツキツネセツナトリップDaydream cafeGod knows...君の知らない物語白金ディスコウミユリ海底譚?This gameギミー!レボリューションようこそジャパリパークへ名前のない怪物ゴーストルールまぜのナイツ、だったそうですが、


合っていますかな?中抜けした上に最近のアニソンなどにもついていけてなくてすみません...!

 

1時間半の放送でしたか、まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!
歌詞さんも職人さんも変わらずいらっしゃって、今日もお疲れさまでございました^ν^ニコ生とYouTube配信を同時にするのをdrmさんがお手伝いされていたそうで、drmさんもお疲れさまでした^^


グランドピアノは響きが鈴っぽくてリンリンきれいだったです^^いつもそう言ってて表現力なくてすみません


久しぶりにわたしもまらしぃさんの演奏を堪能できて心が豊かになりましたね、明日も暑そうですががんばれそうです


と、あと1つ、なんと...!まらしぃさんさらっと言いましたけどなんと2作目のボカロカバーアルバムを制作中だそうでして!??!?これは大変楽しみですね心が踊ります٩( ・ω・ )و٩( ・ω・ )و٩( ・ω・ )و

発売予定は9/27(水)ということです。詳しくはきっとこのあと落ち着いたらツイッターなどでつぶやいてくれることと思いますのでジャケット含めどの曲をカバーされたのかもじっくり拝見したいですよね˘ω˘


こちらとしてはまた1つ楽しみが増えてうれしいですが、まらしぃさん本当お仕事お疲れさまです!!

がんばってください!!(えらそう)

 

それではまたー