fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/03/06-07の放送とようこそジャパリパークへ

 

 

こんばんは


先日まらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きます、タイムラグあってすみません...!


曲は

1枠

magnet
敗北の少年
レッツゴー!陰陽師
思い出は億千万
おジャ魔女カーニバル!!
おジャ魔女でBAN2
アマツキツネ

ナイト・オブ・ナイツ
名前のない怪物
お誕生日のお祝い🎂🎉
Daydream cafe
青空のラプソディ
六兆年と一夜物語
crossing field
空想少女への恋手紙
神々が恋した幻想郷
蠍火
ゴリーゼのために
God knows...
うまるちゃんの曲
Daiske
ようこそジャパリパークへ
粉雪
前前前世
君の知らない物語
This ga...(;ω;)

2枠

This game
Star!!
お願い!シンデレラ
おねだり Shall we〜?
over
Linaria
月まで届け、不死の煙
(ここまでナイツ)

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!
今回は枠まで越えてのナイツでしたね

 

まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!


歌詞さんも職人さんもお疲れさまでした、最新曲でもCAされてて毎度さすがの早さです🌝


そして、まらしぃさんモチベ高くて昨日新しい動画も投稿されましたね
曲はけものフレンズから「ようこそジャパリパークへ」という曲でした


わたしはこのアニメ観てないのでOPをYouTubeでちらっと拝見したら、すごくサファリ感があって本当に楽しい歌でした^∇^うー!がぉー!のところとか萌えますね ˘ω˘
個人的には特にイントロの何やら鳥のような?けものの鳴き声がしているところとかはいはい!っていうところとかいいなと思いました。らららら〜のところも突き抜けてて楽しいけど心地よくて、すごくすてきなメロディです^^


まらしぃさんも弾くの楽しいとおっしゃってましたがそれがやっぱり音にも表れていて手も音も弾んでいて、まらしぃさんのピアノアレンジも聴いていてすごく楽しかったです\( ˆoˆ )/

まず音数多めでそれが楽しいし、イントロの鳴き声のところで入る、つたつたっていう合いの手の絶妙なタイミングとか「夕暮れ空に」のところでパパパンって左手が入るところとか最高です。
思わずわたしもけものフレンズが観てみたくなりました˘ω˘

 

そんなまらしぃさんの心も音色も弾んでいる最新の動画はこちら

ようこそジャパリパークへ」を弾いてみた【けものフレンズOP】

 

「ようこそジャパリパークへ」を弾いてみた 【けものフレンズOP】 by marasy 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画


ぜひ!ご覧になってくださいませー!!聴いているうちに首がこう...リズムに合わせて揺れること間違いなしですよ...!

 


さてまらしぃさん明日はmaras kの札幌ライブだとか、そちらもがんばってください!!!ギャグを言われるくらいだしおいしいものたくさん召し上がっているみたいですからきっと最高のライブになりますね!!(?)
行かれる方は楽しんでー\( ˆoˆ )/

 

いつも読んでくださっている方もありがとうございます^∇^

ではでは