fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/01/06-07

 

 こんばんは


先ほどまらしぃさんの生放送がありましたので、演奏された曲を書きますね


曲は

凛として咲く花の如く
ファミマ入店音
六兆年と一夜物語
ドーナツホール
風神少女
少女さとり
星条旗のピエロ
God knows...
恋はスリル、ショック、サスペンス
夏の幻
Time after time
お誕生日のお祝い🎂👏
蠍火
Bad Apple!!
Sogna
Tell Your World

ナイト・オブ・ナイツチルノちゃんネイティブフェイスLEVEL5君知らunravelメランコリックロストワンの号哭東京テディベアインビジブルsecret baseダブルラリアット鳥の詩 嘘 レインメリッサ芥川龍之介の河童砕月テーゼThis gameコネクトまぜ

 

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!


まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!今日の音色はいつもよりしっとりしていましたね。ドーナツホールのアレンジがかっこよかったです。あとやっぱりナイツのメドレーというか、まらしぃさんが気まぐれにつなげる曲は自然すぎてすごすぎますね、夜だからかもですけどメランコリックとかsecret baseとかダブルラリアットなどの美しアレンジにぐっときました。ラストもすてきでしたです˘ω˘ あとTime after timeも大好きなので聴けてうれしかったですし😌個人的に今年のコナンの映画は平次くんメインなのでめちゃめちゃ楽しみにしてるんですよ〜


今日はまらしぃさんの女子力高い一面が聞けてお話もおもしろかったです

 

歌詞さんも職人さんもありがとうございました^∇^さくらの花びらが舞っているのいつもきれいです

 

さてそれではわたしは今から寝まして、生放送で例のココナツサブレアイスがファミマに売っているとの情報をお聞きしたので起きたらさっそく買いにゆきます。楽しみ楽しみ🤤🤤🤤
最近こういう顔文字→🙂にも急にはまり出して多用してます、こういうのの流行の波って急にきませんか?不思議です

 

 

 

それではまた
おやすみなさいー