fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/09/19

 

 

こんばんは
ちょっとお久しぶりです

先ほどまらしぃさんの生放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね


今回もちょっと始まっていたの気づかなくて、最初の10分くらい見られてないのですが...

今日は(途中から)

メランコリックいーあるふぁんくらぶまぜ
幽雅に咲かせ、墨染の桜
ボーダーオブライフ
凛として咲く花の如く
SigSig
smooooch・∀・
ブラック★ロックシューター
お誕生日のお祝い
打打打打打打打打打打
吹雪
感情の摩天楼
ネイティブフェイス

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!


まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!


そして今日はアニソンピアノ2の楽譜集の発売日ということでおめでとうございます^∇^!!あいにくわたしはピアノ弾けませんので手に入れてないのですが、弾ける方はうれしいですね


ところでこの3連休はどのように過ごしましたか?もうほとんど雨で気も滅入るかもですけど、わたしは土日の仕事を終えて今日は本当にだらだらでした( ・ω・)敬老の日でしたが誰とも会ってないですし
しかしたまにはだらだらもいいですよね、起きたら10時とかで、お昼寝から覚めても3時とかで、なんか...大人っていいなーとしみじみ思ってました。この時間お料理してる方とか多くて、大変そうだなと横目に見つつ...すみません


またわたしはこれからゲームにいそしみます
それではまたー