fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/07/25-26

 

 

こんばんは

先ほどまらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きますね

 

演奏された曲は

Bad Apple!!
白金ディスコ
ClariSナイショの話
お誕生日のお祝い
風といっしょに
ロストワンの号哭

月まで届け、不死の煙
信仰は儚き人間の為に

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

魂のルフラン
only my railgun
LEVEL5
Daydream cafe
うまるちゃんの曲
からくりピエロ
六兆年と一夜物語

凛として咲く花の如く
ヴォヤージュ1969.5
遠野幻想物語

モザイクカケラ
青空のナミダ
KANA-BOONシルエット
プライド革命
Believe
GET THE WORLD
ギンガマン?の曲
ムーンライト伝説

 


でしたですかね、間違えてたらすみません...!

 

まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!
全体的に落ち着いた音色で大変すてきでございましたˇωˇ六兆年と青空のナミダのアレンジが特にかっこよかったです

あとBelieveもすてきでした。アニソンは聴いていてわくわくしますね、この間ワンピースの最新作観てきたのですけど本当めっちゃおもしろかったのでおすすめです〜


歌詞さんも職人さんもいつもありがとうございますˇωˇ今日はBで拝見してましたが、CA少なめでみんなでのんびりコメントしつつ演奏を聴くというのも楽しいですね^∇^

 


さてそしてまらしぃさん動画もあげられておりました。
曲はNeruさんの「ロストワンの号哭」でした、左手のリズムがすごくかっこよい曲ですね^ω^この曲2013年の曲らしいのですけど、普段ボカロ曲をあまり聴かないわたしはまらしぃさんの生放送で初めて知りました曲でした。まらしぃさんは生放送で「PVとか歌詞とか世界観全部好き」とそんなようなことをおっしゃっておりましたね

 

まらしぃさんの最新の動画はこちら


ロストワンの号哭を弾いてみた【ピアノ】

 

「ロストワンの号哭」 を弾いてみた 【ピアノ】 by marasy 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画

 


ぜひぜひ!ご覧くださいませー!!わたしはまさかのまだ動画を見られていないので寝て起きたらたくさん聴きます...!

 


というわけでしばらく経つ間にまらしぃさんはろじえも新譜を撮っていたり仕上げていたりポケモンGOに励んでいたりと大忙しなようで、そちらもお疲れさまでございます!!

もうたぶんあっという間に8月になってお盆になって夏コミになって...となりそうですけど、新譜も楽しみです^ω^


大人になると夏休みも短いですが、それまでにやっておかなくてはならないことも多いので毎日がんばりたいと思います〜

 

前から思ってましたけど実はまらしぃさんの生放送若い子の方が多いんですね ^ω^

歌詞さんとかCAの方とか学生さんでめっちゃがんばってくれてて、みたいのを見るとほんわかしますˇωˇ

 

応援してるのでがんばってくださいー!