fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/07/10-11

 

 

こんばんは

最近めっきり暑くなってきましたね

 

 

わたしの住んでいるあたりでは昨日から蝉が一斉に鳴きはじめてとても風情が感じられます

これからの季節、暑いですけど夜のあのちょっと怪しい雰囲気というか(?)そういうのがわりと好きだったりしますˇωˇ

 

 

 


ではまたかなり遅刻ですが、日曜日の夜にあったまらしぃさんの生放送で演奏された曲を書いておきますね

 

 

演奏された曲は

 

夏影
Summer
you
鳥の詩

 

ゴーストルール
ロストワンの号哭

 

めざせポケモンマスター
お誕生日のお祝い

 

ナイト・オブ・ナイツ
からの
ネイティブフェイス
Help me, ERINNNNNN!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
シュガーソングとビターステップ
チルノのパーフェクトさんすう教室
そしてナイツ
からのBad Apple!!
only my railgun
LEVEL5

 

メルト
ワールドイズマイン


白金ディスコ

 

I'm so Happy
蠍火

 

ネクロファンタジア
砕月

 

からくりピエロ
メランコリック

 

we are the world
My Heart Will Go On

 

海色
吹雪
This game

 

風神少女
デザイアドライブ
平安のエイリアン

 

君をのせて
サザエさんED
らららコッペパン
ドラえもんのうた

 

でしたですか?
間違えてたらすみません...?

 

いまさらですがまらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!

 

今回の演奏はいつも以上にアレンジがすてきでしたね^∇^チルノちゃんからの千本桜のつなぎで転調?してたところとか、からくりピエロとかメランコリックのアレンジとか特にすてきでした


洋楽もまらしぃさんが弾くとより一層雰囲気が出て、感動的な曲がさらにぐっとくるように思えます

 


歌詞さんも職人さんもありがとうございました^ω^ラピュタ巨神兵とか駿さんとか、なんであるのかもさることながら反応の早さに敬服です

 

 

次こそはリアルタイムで見たいと思いつつ、いつも睡眠欲に負けてしまうので誰か眠くならない方法を教えてください