fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

アイスとコーヒー

 

こんばんは

 

今日はお休みだったので、録画しておいたドラマをみたり寝たり起きたり爪を切ったりして過ごしておりました

 

 

みなさま休日はどんなことをして過ごすのでしょう、わたしは最近めっきりひきこもりになってしまいました

 

 

しかし大好きなアイスとコーヒーについての新作情報を手に入れると、ちょっとそこまで出かけていって買ってきたりします

 

 

今週はこれを買いました

 

f:id:santa130:20160611184557j:image

 

ハーゲンダッツとピノの新発売です^∇^特にピノの方はおいしかったです^∇^!

 

なんとハートのピノがいらっしゃいました

f:id:santa130:20160611184708j:image

 

ハートにぎりぎり見えますね(?)

 

 

あとコーヒーはCMでみて気になって、これを飲んでみました

 

f:id:santa130:20160611184755j:image

 

無糖もありますけどカフェオレの方しか売ってなくて、こっちだけ飲みました。一口めはすごくコーヒーの感じが強くて濃いめにコーヒーの味がしましたが、だんだん牛乳強めになっていった気がします。

とてもおいしかったですが、個人的にはセブンのお店で入れるアイスコーヒーの方がすっきりしてて好きでした

 

 

 

こうして日々アイスとコーヒーで気になったものはとりあえず食べてみたり飲んでみたりするのですが、ただ胃腸が弱いのでよくお腹をこわしたりします...^ω^鉄の胃腸が欲しい

 

 

しかし暑くなってきましたのでお腹はガードするも、涼しさを求めてとうとう今年もサンダルデビューしました

 

f:id:santa130:20160611185506j:image

 

このサンダル1000円ちょっとのお値段ですごく歩きやすくてお気に入りです。わたしは自分の足のサイズより1サイズ大きめを買ってパコパコはいてます^^

 

ネイルはちふれのクリアピンクでグラデにしてます、それほど手がかからないのにきれいに見えるので忙しいときはいつもこれです^^

 

 

 

タピオカ入りのジュースもおいしくて、見つけるとついつい買ってしまいます

 

 

 

お腹がいつもたぷたぷです