fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/05/21-22



こんばんは

先ほどまらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きますね^∇^



演奏された曲は

Piano Ninja
踊ル猫曰ク
お誕生日のお祝い

地球最後の告白を


ザナルカンドにて

ボーダーオブライフ

甲鉄城のカバネリOP
シュガーソングとビターステップ

夢、時々...


君の知らない物語

ちょっとつよめのエリーゼのために
Dais...


でしたかな?
間違えてたらすみません...!



まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!
今日も思わず寝落ちそうなほど心地よい音色ありがとうございます^ω^
歌詞さんも職人さんもいつもありがとうございます



ろじえも東京ライブいよいよ明日ですね^ω^
まらしぃさん明日早いそうですのに生放送ありがとうございます。
気をつけて東京いらしてくださいね


わたしはとうとう明日のライブには参れるので、久しぶりにお友だちとも会えますし本当に楽しみです
明日来られる方は一緒に楽しみましょう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




というわけでそれではまた、
明日にそなえてもう寝ます


読んでくださった方もどうもありがとうございました^∇^


実はお昼寝(夕寝)してたので、今起きてられたのですけどね
もう眠いです
おやすみなさいー