fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/12/12-13(ピザ枠)

 


こんばんは

 

昨日からやたらと寒くなってきましたね、みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

わたしは寒いです

 

さて昨日まらしぃさんの生放送がありましたので、ちょっと遅れましたがまた演奏された曲を書きますね

 

曲は

お誕生日のお祝い🎂
メルト
Calc.
Evans
Bad Apple!!
ぼくのフレンド
The Everlasting Guilty Crown
マジLOVE1000%
炉心融解
霊知の太陽信仰
カービィグルメレースの曲
紅蓮の弓矢
ロストワンの号哭
上海紅茶館
Catch the Moment
シャルル情熱大陸メイドラゴンの曲まぜ

 

でしたかな?間違えてたらすみません...!
まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!

 

今回の生放送もジャンルがいろいろで楽しかったですね^^ Bad Apple!!の前のめり気味なアレンジがかっこよかったです

 

生放送中のお話にもありましたが、少し前にあのryoさんがまらしぃさんの動画についてツイートされていたのも驚いて、もちろんすでにお仕事をなさっている仲でもありますし不思議ではないのですが、なにかとても言葉にできない気持ちになりました。もちろん嬉しい方で!!

EGOISTのchellyさんがメルトを歌った動画も本当にすてきで参りました。〜周年というのはやはり特別です

 

 

 

さていよいよ年の暮れも差し迫り、ルカさんの衣替えやクリスマス放送など企画が目白押しですね、最近はTSばかりでしたが年に1度の行事はできる限りリアルタイムで拝見したいと思うところです☺️