fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/11/16-17

 


こんばんは

昨日まらしぃさんの生放送がありましたので、遅れましたがまた演奏された曲を書きますね

曲は

ダブルラリアット
Catch the Moment
海色
お誕生日のお祝い🎂🎉
Yes!Party Time!!
となりのトトロ
君をのせて
モルダウ
渚のアデリー
星のセレナーデ
ふわふわ時間
Utauyo!!MIRACLE
ギミー!レボリューション
風神少女
Evans
Daisuke
女々しくて
デザイアドライブ
パンデモニックプラネット
パンダヒーロー
ドーナツホール
マトリョシカ
ちょっとつよ...ひかえめな「エリーゼのために」からのドンキーコングの曲
???
君の知らない物語
Believe
ウィーアー!
経験値上昇中☆
竹取飛翔


でしたかな?間違えてたらすみません...!

曲数かなりたくさんでしたね、まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!

今回の生放送は曲のバリエーションも豊かで楽しかったです😊
ダブルラリアットのスローテンポアレンジなど冬の夜によいですよね˘ω˘


歌詞さん職人さんもお疲れさまでございました、トトロのCAかわいかったです!癒されました〜!あとワンピースのロゴには胸が熱くなりました

 


まらしぃさんはライブツアーが終わってほっと一息なところですかね^^いつか西表島行きたいとおっしゃっていたので、次のライブツアーでは行けるといいです
ツアーもお疲れさまでした!!

 

というわけで今日はこのへんで

それではまた
おやすみなさいー