fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/09/27

 


こんばんは
最近暑かったり寒かったり忙しいですね。ちょっと前には起きて寒くて驚いてその日のうちにベッドの上に敷くのを冬物に替えましたのに、最近また暑くてエアコンつけてます...^^


さてでは先ほどまらしぃさんのyoutubeliveがありましたのでまた演奏された曲を書きますね


今日は

Butter-Fly
ファミマ入店音
コネクト
アスノヨゾラ哨戒班
嘘の火花
The Everlasting Guilty Crown
Bad Apple!!
シュガーソングとビターステップ
からくりピエロ
ようこそジャパリパークへ
回レ!雪月花
打打打打打打打打打打
シャルル
アマツキツネ
甲賀忍法帖
マリオ
拝啓ドッペルゲンガー
英雄 運命の詩
名前のない怪物
ピースサイン

モザイクカケラ
千年幻想郷
メイガスナイト
前前前世
砂の惑星
Daydream Cafe
Believe
君の知らない物語
お願い!シンデレラ
??
お誕生日のお祝い🎉👏
ナイト・オブ・ナイツいろいろまぜ


という感じでしたかな?ちょっと大体ですみません...!


まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!今日もたくさん演奏を聴けて満足です ˘ω˘ 

そして!『Vocalo Piano』発売おめでとうございますー🎊👏

 

今週末は福岡・愛媛のライブだそうで、これもまた行かれる方は心待ちにされていますね


わたしは東京でのライブを気長に待ちます

 

いよいよ秋も深まって夕暮れ時など哀愁漂う感じですが、そんな中まずは新しいアルバムを聴くのが楽しみです

 


それではまた
おやすみなさいー