fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/07/30

 


おはようございます

先ほど遅めの(早めの)まらしぃさんの生放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね^∇^


曲は

からくりピエロ
マジLOVE1000%
色彩
ネクロファンタジア
ラストリモート
ハルトマンの妖怪少女
This game
シュガーソングとビターステップ
REDZONE
アスノヨゾラ哨戒班
お誕生日のお祝い🥂
隅田川夏恋歌
アンラッキーガールちゃんの日録
青空のラプソディ
アルストロメリア
うまるちゃん
Daydream cafe

 

でしたかな?うとうとしてて飛んでるかもですすみません...!


まらしぃさん寝る前に生放送お疲れさまでしたー!!!!!朝方のしっとりアレンジすてきでした˘ω˘ ゆっくり寝てください

歌詞さんもCA職人さんもいつもお疲れさまでございます☺️どんな時間でもいらっしゃるんですねすごいです!


そしてなんと今日は!東方のメドレーや夏コミ新譜の告知やまた生放送などもなさる予定らしいですよ!!楽しみですね!!!

 


それを楽しみにわたしは仕事にいきます。早めに帰って来なくては...!

それではまた
いってきますー