fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/07/23-24

 

 

こんばんは

またちょっと遅れましたがおとといまらしぃさんの生放送がありましたので、演奏された曲を書きます^∇^最近モチベ高めです

 


ではこの間弾かれた曲は

サザエさん
脳漿炸裂ガール
神々が恋した幻想郷
夢ハ夢ノママデ
シャングリラ?
砂の惑星
ノクターン
お誕生日のお祝い🎂👏
鳥の詩
U.N.オーエンは彼女なのか?
最終鬼畜妹フランドール・S
ちょっとつよい「エリーゼのためにドンキーコングまぜもといゴリーゼ
シャルル
夜咄ディセイブ
色彩
ピュアヒューリーズ
人形裁判
フラワリングナイト
打打打打打打打打打打
あんきら!?狂騒曲
回レ!雪月花
ひとりぼっちじゃない
夢日和?


でしたかね、今回も知らないの多くて間違えてたらすみません...!


まらしぃさん(おととい)生放送お疲れさまでしたー!!!!!
歌詞さんもCA職人さんもいつもお疲れさまでございます☺️


ドンキーコングの曲ってもともとすごくかっこよいですけどまらしぃさんのアレンジもかっこよいですよね、曲の1番かっこよいところというか、ここは見せる!ってところを捉えて魅せるアレンジにしてしまうのがすごいなって思います^^


最後は映画の話もされてましたね。今日ちょうどポケモンの映画について隣の席の同僚の人と話してたら小学生時代はもうポケモンだ!!みたいなお話をしてたのでやっぱり男の子はポケモンは1度は通る道なのかなと思いました˘ω˘ わたしはそろそろ実写版銀魂が観に行けそうで楽しみです☺️


というわけでこの辺で
それではまたー