fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/07/15-16

 

 

こんばんは

先ほどまらしぃさんの生放送がありましたので、演奏された曲を書きますね^∇^


始まって5〜6分たってからですが、曲は

シュガーソングとビターステップ
メルト
ブラック★ロックシューター
英雄 運命の詩
色彩
お誕生日のお祝い🎂👏
明日ハレの日、ケの昨日
ネイティブフェイス
六兆年と一夜物語
月まで届け、不死の煙
なんか1曲
フラワリングナイト
Demystify Feast
東の国の眠らない夜
Redo
ピースサイン
前前前世

パズドラの曲

 

 

でしたかな?間違えてたらすみません...!


まらしぃさん今日も生放送お疲れさまでしたー!!!!!
歌詞さんもCA職人さんもお疲れさまでございました^ν^

夏の夜の東方曲なんて最高です ˘ω˘ しかしあの、前も書いたかもですがわたしはいまだに東方のゲームをやったことがなくて(すみません)、それでまらしぃさんの演奏を通して聴くことが圧倒的に多いのに、いつの間にやらイントロでわかる曲もあって不思議な感じです。3年前くらいはほぼボカロ曲も知らなかったはずなのに成長した(?)なって思います^^
久しぶりの前前前世もすてきでしたねもうすぐ「君の名は。」のDVDも発売で楽しみです^^

 

というわけで今日はこの辺で
今日も楽しかったです。ネイちゃんひけなくて残念でしたがたまにはついてない日もありますよね


それではまた
おやすみなさいー