fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

マイブーム

 

こんばんは

こんな夜遅くまで起きているのは久しぶりです

 

今日はちょっと映画を観に行っていたのでこんな時間なのです。「忍びの国」を観てきました( ˆoˆ )/

 

f:id:santa130:20170708001041j:image

 

最近映画観たいブームが自分の中にきていてDVDもやたらとみてるし映画館にも参っています。「忍びの国」はまずストーリーがおもしろそうだったですし、鍵のかかった部屋から密かに大野くんの演技のファンなので絶対みたいと思っていて^^そしてすごくおもしろかったので大満足です!けっこう予想外な展開もあったし大野くん演じる無門のキャラクターも好きだし心の変化みたいなものも丁寧に描かれていたし、ポロリとくる場面もあって観に来て良かったーと思いました。

 

 

そして実は先週は「パイレーツ・オブ・カリビアン」も観に行っていて^^

 

f:id:santa130:20170708001912j:image

 

こちらも今までの謎が解けるところとやっぱりこれはすごいなっていうアクションシーンが観ててすごくドキドキして楽しかったです!ジャック・スパロウ船長の洋服の意味とかも謎が解けてああ〜っていう😌

 

2本ともかなりおもしろかったので本当におすすめです!!興味が出てきたらぜひぜひ^^

 

 

ちなみにパイレーツ・オブ・カリビアンのときにはICカードステッカーというものもついつい買ってしまいました

 

f:id:santa130:20170708002502j:image

 

父の日と母の日に、父はよくコンビニ行くのでナナコを、母にはスイカを作ってプレゼントしたんですけど、父がナナコが特に変わりのない初期デザインだったので私のと比べてふーんという感じになってたので。ジャック船長で少しでもおしゃれなカードになってもらいたいなと思います😇

 

 

銀魂の実写とかハガレンの実写とかまだまだおもしろそうなのたくさんあるので迷いますが、できれば全部行きたいなと思いました(*⁰▿⁰*)