fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/06/30〜07/01

 

 

こんばんは
お久しぶりです

いつのまにか7月ですね、今日のグンマーはなかなか激しく雨が降っていました☔️すっかり梅雨です


6月は全然更新できなかったので、7月はもう少しがんばりたいなと思っています^^


さてでは昨日まらしぃさんの生放送がありましたので、演奏された曲を書きますね^∇^


曲は

アマツキツネ
お誕生日のお祝い🎂
ガヴリールドロップアウト
ゴーストルール
君の知らない物語
Summer
お願い!シンデレラ
明日ハレの日、ケの昨日
ネイティブフェイス
ロストワンの号哭
Don't say "lazy"
ごはんはおかず
U&I?
Utauyo!!MIRACLE
フォールオブフォール
初音ミクの消失
Bad Apple!!原曲まぜ

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!


まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!久しぶりに見られてすごくおもしろかったです^^
歌詞さんも職人さんも変わらずいらっしゃって、お疲れさまでございます


ここ2週間くらいまらしぃさんもかなりお忙しかったようで、何より?ですね。夏コミの新譜もですし、動画で東方曲のメドレーも撮られたとのことでそちらも楽しみです\( ˆoˆ )/

 

ろじえもももしかしたら新譜作るかも、と生放送でおっしゃっていたので期待は膨らみますね


いろいろと楽しみです
という感じで今回はこの辺で
それではまたー