fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

ろじえもsutajio放送

 

 

こんばんは

先ほどろじえも放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね^∇^

曲は

ブラック★ロックシューター
コネクト
フォールオブフォール
少女さとり
たぶんオーエン
上海紅茶館
少女幻葬
少女綺想曲
千年幻想郷
ラーメン†デュエル
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
甘き死よ来たれ
初音ミクの消失
サリシノハラ
炉心融解
チーターマン
エアーマンがたおせない
Don't say "lazy"
ハナマルセンセイション?
からくりピエロ
恋色マスタースパーク
Bad Apple!!

お誕生日のお祝い🎂


でしたかな、間違えてたらすみません...!


というわけでろじえものみなさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!

 

いつもすてきですけど久しぶりのろじえもはまた格別ですね!今日もdrmさんのコネクトの間奏とかラーメン†デュエルとかで、時々くいっと絶妙に入ってくるおしゃれアレンジよかったです~~˘ω˘サリシノハラの2番のAメロのベンベンもかっこよかったです!(語彙力)

 

タブクリア店長さんのドラムはやはり出だしが最高で、残酷な天使のテーゼの入りのだかだかだかだかとか胸熱でした。あと初音ミクの消失のつっつっつっつたつたつったんという感じのそれそれ!ってなるくすぐるリズムも好きですね、からくりピエロのだだっとくるバスドラの低音もこれまたよいタイミングで...!

 

まらしぃさんは弾いてくれているだけでもう良いのですけど、ラーメン†デュエルでネイティブフェイスをまぜてくるあたりとか悪戯ごころがすごく好きです。最近はいろいろ最新作を聴きこみつつ過去作を漁っていたりするのですが、どれを聴いてもリズム感がたまらない感じでテンポというか指のタッチのタイミング(?)というかがああああっ(ノ∀`)ってなるんです
炉心融解のはねたアレンジと個人的に大好きなからくりピエロの大人オシャレアレンジが今日は1番好きでした˘ω˘
丸サまぜてくれたところは明日また30回くらいリピートしますねありがとうございます!!

 

まらしぃさんの生放送も楽しいですし、たまにあるろじえも放送の演奏はきりっとしながらトークはゆるゆるなのも和みます。今日はタブクリア店長さんがエヴァの曲をまらしぃさんに無茶ぶりするという逆パターンの流れも新鮮でした^ν^

 

というわけで弾幕してくださっていた方もありがとうございました。今日も楽しかったですね^^ろじえも放送は時間があっという間に過ぎます


本当に今日は(も)よく眠れそうです^∇^
それではまた
おやすみなさいー