fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

GW放送

 

 

こんばんは

先ほどまらしぃさんの生放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね。今日はひたすら寝たので夜も元気でした^^

曲は

メルト
LEVEL5
only my railgun
お誕生日のお祝い🎂
霊知の太陽信仰
天空のグリニッジ
ガーネット
変わらないもの
Jeanne
アイネクライネ
Daydream cafe
ハナマル☆センセイション
(たぶん)リゼロの曲
炉心融解
アスノヨゾラ哨戒班
芥川龍之介の河童
Catch the Moment
stella=steLLa
砕月
名探偵コナンメインテーマ
ナイショの話
凛として咲く花の如く
君が代
コネクト
運命のダークサイド
逆転するホイールオブフォーチュン
Sogna
うーにゃー
ハレ晴レユカイ
ヒカルの碁の曲?
加賀岬
打打打打打打打打打打
メイドラゴンの曲
オリオンをなぞる
KARIN
ようこそジャパリパークへ
?わからない
こいのぼり
メイガスナイト
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c
ガヴリールドロップキック
ポケモンシロナ戦の曲
ドーナツホール
魂のルフラン
色彩
紅蓮の弓矢
自由の翼
初音ミクの消失
だんご大家族
you
空想少女への恋手紙
ザナルカンドにて
プレリュード
チョコレイト・ディスコ
RED ZONE
真赤な誓い
ギミー!レボリューション


でしたかな、知らない曲もあったので間違えてたらすみません...!


まらしぃさん長時間生放送お疲れさまでしたー!!!!!お疲れのところたくさん弾かれていましたね


どうやらおうちに光回線が入ったということでおめでとうございますおめでとうございます🎊倍以上の速さになったとはすばらしいです。ということは相変わらずわたしの回線が止まったり止まらなかったりするのはきっとわたしの方のWi-Fiちゃんがお仕事をしてくれないということでしょう(白目)
お部屋のエアコンも復活なされたということで...よかったよかった(?)


さて、ということで今日の演奏もとてもすてきでしたね。時かけからのJeanneからのアイネクライネなんて並びはもう最高でした ˘ω˘ まらしぃさんの新しいアルバムも無事届き、夜に少しずつ聴いていますが、まだまだちょっと時間かかりそうです

アスノヨゾラ哨戒班という曲はたぶんわたしは初めて聴いたのですがとてもかっこよい曲ですね、たくさん知らない曲がありますがその分知っていくのが楽しいです^^

そういえば今年のコナンくんの映画も観てきたら、個人的に今回のメインテーマ曲が1番好きだなと思いました。観に行った方いらっしゃいますかね、今回は京都大阪が舞台だったので最初の曲も和風な感じで拍子木というか小鼓というかのキンキンがかっこいいーってなりました。今回の映画おもしろかったですおすすめです


今日は曲数も多すぎるくらいでそんなに弾いちゃって指とか大丈夫かなってくらいでしたけど、あまり弾かれない曲だったり音色で遊んだりだったりですごく楽しかったです。ドーナツホールをホンキートンク?という音色で聴けたのもおもしろかったですし。youなど最近はめったに聴けないから嬉しかったです
まらしぃさんも上機嫌でとても良かったですね。本当にお疲れさまでした


次はもうちょっと早めに入ってまた職人さんのすばらしいCAも見たいです˘ω˘ 立ち見のまったり感も好きですけど

 


というわけでこの辺で
読んでくださった方もいつもありがとうございます。楽しかったですね^^

それではまた
おやすみなさいー