fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

ろ☆じ☆え☆も放送

 

 おはようございます


ちょっと前にろじえも放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね

 

曲は


TAKUMI
少女綺想曲
千年幻想郷
コネクト
パンダヒーロー
運命のダークサイド

メルト
ローリンガール
ようこそジャパリパークへ
メランコリック
Bad Apple!!
ナイト・オブ・ナイツ
チルノのパーフェクトさんすう教室
千本桜
Gmd knows...
アマツキツネ
からくりピエロ
Fire◎Flower
最終鬼畜妹フランドール・S

Get Low
Forever Shootingstar☆ミ

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!


ろじえものみなさん生放送お疲れさまでした!!!!!


今回の放送も楽しかったですし即興メドレーがすごくて目をみはりました。いつもと違うテンポの曲でもみなさん弾きこなしてて拝見しながらああああってなってましたけど、当事者の方々も弾きつつお互いがお互いのアレンジとか技術に感心しているのですかなやっぱり。わたしがあの場にもし居たらすばらしすぎていちいち「今のいいね👍」とかやってしまいそうです

 

 

またろじえもライブなどもやっていただけたらぜひ行きたいですね ˘ω˘ 

 

 

 

というわけでそれではまた

今日までお仕事がんばりますー