fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/03/30とsakura wishes

 

 

こんばんは


先ほどまらしぃさんの生放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね


最初ちょっと抜けてますが、曲は

ニャル子さんからの白金ディスコ
ようこそジャパリパークへ
けものフレンズEDの方の曲
お誕生日のお祝い🎉👏
幽雅に咲かせ、墨染の桜
sakura wishes
パスドラの曲
チルノのパーフェクトさんすう教室
ローリンガール
夜咄ディセイブ
砕月オーエンまぜ
甲鉄城のカバネリOP
sigsig
smooooch・∀・
ガヴリールドロップアウトの曲?
かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!


でしたかな、間違えてたらすみません...!


まらしぃさんお疲れさまでしたー!!!!!
早めの時間にありがとうございました\( ˆoˆ )/曲をまぜるのいつ拝聴してもいつもかっこよくてすてきです。そしてかつ美しいので言うことなしなんですよね


歌詞さんは今日は緑歌詞さんでしたありがとうございました^∇^最新曲もばっちり合わせてきて歌詞さんもかっこよいです✨

 

さて、そしてまらしぃさん新しい動画も投稿されまして、曲はまらしぃさんのオリジナルで「sakura wishes」という曲でした

まだわたし聴けておりませんので宣伝だけしてみますが、

この曲は富士通エフサスのCMに起用されて演奏されており...
動画はこちらです

富士通エフサスの思いシリーズ「支える篇(30秒)」

 

富士通エフサスの思いシリーズ「支える篇(30秒)」 - YouTube

 


そしてそして!4/26発売のまらしぃさんのアルバム「PiaNoFace」にも収録されておりますよ!!
プロジェクションマッピングなども導入されているらしく、美しく仕上がっているみたいです˘ω˘
ぜひぜひ!お聴きになってくださいませー!!(宣伝)


動画はこちらです

sakura wishes / まらしぃ 【ピアノオリジナル曲】

 

sakura wishes / まらしぃ 【ピアノオリジナル曲】 by marasy 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画


アルバムも買いましょう買いましょう!(宣伝宣伝)予約がおすすめですよ〜〜🌝

予約しなきゃ(白目)

 


というわけで、いつも読んでくださってありがとうございます

わたしはこの辺で失礼を。
ではではまた
おやすみなさいー