fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/03/20

 

 

こんばんは

ちょっとお久しぶりです^^

3連休の最終日でしたね、みなさん連休は何をして過ごしましたか?わたしはこの間金曜ロードショーラプンツェルを観てから自分史上最高(かもしれない)ディズニーブームが訪れて、けっこうたくさんディズニー映画鑑賞していました。アラジンとかアナ雪とか絶対おもしろい!っていうのも観てたんですけど、初めてムーランを観たらすごくおもしろいし泣けてびっくりでしたね^^もっと新規開拓がんばりたくなりました


さてではまらしぃさんの生放送がありましたのでまた演奏された曲を書きますね、今日はちょうど洗濯機が9時前に洗濯を終えてくれてタイミングぴったりでした


曲は

Butter-Fly
空色デイズ
シュガーソングとビターステップ
お誕生日のお祝い🥂🎉
裏表ラバーズ
アンハッピーリフレイン
only my railgun
魂のルフラン
東方妖怪小町
プレインエイジア
懐かしき東方の血
少女綺想曲
恋色マスタースパーク
コネクト

チルノのパーフェクトさんすう教室
脳漿炸裂ガール
色彩
アルストロメリア
ガーネット
アマツキツネ
地球最後の告白を
プライド革命
ギミー!レボリューション

(途中)

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!ちょっと眠くて後半たぶん寝てました

でも久しぶりにまらしぃさんの生放送を見てリフレッシュできました😊最近また幻想遊戯〈紺〉を聴いているのですけどやっぱりまらしぃさんの演奏は癒されますね!今日は特にガーネットが心に沁みました
というかいつも聞いてて思うのが、よくお話で「東方の○○の〜面道中のあの曲が〜」とかって言ってて"記憶力いいな..."ってことなんですけどね。もちろん何百曲も楽譜なしで覚えてらしてすごさは重々承知ですけど、改めてすごいなって思います。うらやましい(小声)


歌詞さんも職人さんもお疲れさまでした!今日は黄色歌詞さんでしたありがとうございました^ω^
いつもどのところにも職人さんがいて愛を感じるすばらしい生放送ですよね!

 

というわけでこの辺で、まだ生放送途中ですけどわたしも回線も限界なのでそろそろわたしは寝ます

読んでくださった方もありがとうございました
おやすみなさいー