fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/02/27-28

 

こんばんは


昨日から今日にかけてまらしぃさんの生放送がありましたので、演奏された曲を書きますね

 

生放送の曲名を載せるのも久しぶりな気がします、きめえちゃんもモチベ高かったみたいですがわたしも高い( ^∀^)

 

では演奏された曲は

 

コネクト
お誕生日のお祝い🎂👏
ネイティブフェイス
幽雅に咲かせ、墨染の桜
林檎華憐歌
unravel
ゴーストルール
渚のアデリーヌちょっとドンキーコングまぜ
吹雪
お願い!シンデレラ
over


でしたかな、間違えてたらすみません...!

overという曲はoverという曲名であってますか?わたし初めて聴いたのでコメントを参考にしましたが...

 

 

というわけでまらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!そろそろTwitterのアイコンを変えたいというお話をされておりましたかね。季節ものは書くお題が尽きてきたのでご当地ものなどどうかという流れでしたけど、わたしもそういうのすごくよいと思いました^^春は前にいちご狩りっていう案が出て、でもそれなんとなく賞味期限短そうという理由からあれでしたがいちご狩りはもう始まってて6月くらいまではやってるんですよね。つまりいちご狩り行きたいです^∇^

 

しかしとにかくアイコン描くのはなかなか大変そうですので、どんな絵を描くにしても応援しようと思います

 

 

そして歌詞さん職人さんもいつもありがとうございます、やっぱりアリーナクラス(?)の職人さんともなるとまらしぃさんに負けず劣らずのお仕事をなさるなと尊敬です

 

 

 

もう明日から3月ということで季節が過ぎるのはあっという間ですが、わたしのモチベはこのまま過ぎずに高どまりでいてほしいと願います

 

なんでリアルタイムで見られないかっていうと眠くて10時かうっかりすると9時台には眠ってしまうからなのですが

 

それに最近は出来心で始めたファイアーエムブレムについつい本気になってしまい、そればっかりやってしまっているっていうのもありますが

 

 

 

眠らなくても平気な体が欲しいです...^∇^