fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/01/18-19

 

 

こんばんは


ちょっと遅れましたがこの間まらしぃさんの生放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね


曲は

おジャ魔女カーニバル!!
チルノのパーフェクトさんすう教室
脳漿炸裂ガール
お誕生日のお祝い🎂
裏表ラバーズ
コネクト
Butter-Fly
真赤な誓い
オリオンをなぞる
シュガーソングとビターステップ
上海紅茶館
人形裁判
遠野幻想物語
懐かしき東方の血
プレインエイジア
サリシノハラ
敗北の少年

眼鏡なしで蠍火
パンデモニックプラネット

連装砲ちゃんによる
艦これ昼戦母港の曲
吹雪

千本桜

目隠しでアマツキツネナイツ

Bad Apple!!
剣の舞
ローリンガール
うまるちゃんの曲
Daydream cafe
タッチ
コナンの自己紹介のときの曲
ムーンライト伝説
わた鬼の曲
ザナルカンドにて

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!


まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!後半はなんか実験回でしたね^^


それにしてもまらしぃさんは1回弾けるようになった曲は構成も全部覚えてるのですかね、すごいです