fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2017/01/13-14

 

こんばんは


先ほどまらしぃさんの生放送がありましたので、また演奏された曲を書きますね


曲は

君の知らない物語
お誕生日のお祝い🎂
創聖のアクエリオン
God knows...
吹雪
夜戦
打打打打打打打打打打
幽雅に咲かせ、墨染の桜
ボーダーオブライフ
エレクトリカルチキンレース
JBF
モザイクロール
アマツキツネ
前前前世
粉雪
さくら
千本桜
おどるポンポコリン
Believe
Butter-Fly
心絵


でしたかな、間違えてたらすみません...!途中眠くて、寝ちゃってたところもあるかもです


まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!

今日の音色はキラキラでしたね^^
前に動画を投稿されたときから見るたびに思うのですけど、God knows...のラストのサビ前の左手びゃーんは本当に好きです ˘ω˘
粉雪とかさくらなど久しぶりの曲も季節に似合っていてすてきでしたね。
あと千本桜!たぶんワンフレーズBad Apple!!がまざっていてそういうところがおしゃれです


歌詞さんも職人さんもありがとうございました˘ω˘ 吹雪のときの飛んでいる鳥と青葉ちゃんすごかったです。まるこちゃんとおじいちゃんにはなごみました🍵
あと歌詞さんがなんとセンター試験だそうで!!??やっぱりまらしぃさんへの♡愛♡はすばらしいですね、寝ましょうね♡

 

というわけでそれではわたしはそろそろ寝ます


センターの子たちはがんばってください!どうか成功しますように!!


そんな大変な方々を横目に近々傷物語を観にいきたいですが、でもこたつに潜んでいたいという葛藤にやられています

 

 

おやすみなさいー