fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

あけおめました放送

 

こんばんは


先ほどまらしぃさんのあけおめました放送がありましたので、演奏された曲を書きます


まらしぃさんあけましておめでとうございました〜^∇^
去年も3日にやってましたね
きめえちゃんも元気そうでなによりでした

 

冬コミもすごく楽しめたようで、戦利品みせびらかしタイムもなんか聞いてる方もうれしかったです


さて曲は

お誕生日のお祝い🎂👏
cat's dance
踊ル猫曰ク
名前のない怪物
プレインエイジア
ネクロファンタジア

アニソンメドレーの新しい方
おしゃれアンパンマンまぜ

いつも何度でも

U.N.オーエンは彼女なのか?

最終鬼畜妹フランドール・S

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!


まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!
久しぶりのまらしぃさんの生(?)演奏はやっぱり格別です^ν^
メドレーもすごかったですね、たぶんアリーナで次の曲はこれだよ!とかって書かれてたかと思うのですけどそういうリスナーとの一体感が大好きです^∇^
たまに順番忘れたりするのも楽しいですし、たまに奇声をあげたりするのも笑えますし、メドレーはいろんな曲がつまってるので幸せです


まらしぃさんの生放送はそのときにたぶん思いついたアレンジとかおしゃべりとかそういうのがすごく楽しくてついつい見てしまうんですよね。まらしぃさんを知って何年になるんだろう、もう3年くらい?これからも応援しています^^

 

なんかもうよくわかんないモノマネ(失礼)にすら温かいまなざしを向けられるくらいにはまらしぃさんが好きですね

 

そういえば放送の途中、「次の例大祭受かったら東方アレンジの<激>か<眠>の続きしたい」って言われてて胸熱でした〜〜〜

アニソンメドレーも次100曲くらいで?とかって話されてたのかな?

楽しみですよね!待ってます!!!!!!!!!!!

 

あっそして歌詞さんも職人さんもありがとうございました、今年もよろしくお願い致します˘ω˘
本当にプロ集団な職人さんの歌詞とCAいつも楽しみにしています。何がプロってまらしぃさんへの♡愛♡がプロで尊敬です

 

 

さて明日(今日)から仕事始めなのにはたしてわたしは起きられるのでしょうか!!!
とても眠いです
すてきな演奏ありがとうございました

 

それではまた
おやすみなさいー