fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

冬コミ

 


こんばんは

いよいよ年の瀬ですね

 

さっそくですが今回わたしは1日めの冬コミに参加してきましたー!


参加された方はお疲れさまでした、寒かったですね...!風がなかったのが何よりでしたけどマフラーも手袋もして完全防備形態でもなかなか外は寒かったです˘ω˘

外でお仕事されてたスタッフさんはかなり寒い中がんばってらっしゃいましたお疲れさまでした!

 

 

というわけで今日の戦利品です

 

f:id:santa130:20161229211435j:image

 

 

わたしの今日のビッグサイト滞在時間は1時間くらいでしたかな?東ホールあたりをふらふらまわっていろいろ眺めて欲しかったものも無事ゲットして悦に入りつつ、まらしぃさんとろじえもの新譜もばっちり手に入れました( ・ㅂ・)و( ・ㅂ・)و( ・ㅂ・)و"


ろじえものみなさんはじめ、まらしぃさんの弟くんやお手伝いをされてた方は大変お疲れさまでございましたˇωˇ
今回午前中は列がのびててかなり大変そうでした

さすが新譜も完売ということで、これから聴くのが楽しみです^∇^


今日はみなさんゆっくりお休みしてほしいですね

 

 

 

今回から東7ホールが(たぶん)初めてできたので行ってきましたが、広いしきれいだしすごく見やすかったです!

スタッフさんも今回は余裕のある設営をされたとのことですが、通路広くてそんなに混み混みしてなくて良かったですね^^特に1日めの7ホールは♡乙女の夢♡が詰まっていたので空気もほんわかしておりました˘ω˘ 


待機列が解消されてからは6ホールとすぐに行き来もできて近いなって思ったくらい距離もそんなに離れてなかったですし。こうやってどんどんコミケが栄えていくのを体感するのは楽しいです

 

 

 

本当は2日めも3日めもお目当てのサークルさんが参加されてるので参りたいところなのですが都合で行けそうになく、なので明日明後日行かれる方は楽しんできてください!!


わたしは家で用事をすませながらのんびりお正月を迎えます^^

 

でもまた近いうちに新譜の感想っぽいものを書けましたら書きたいです!もうすぐにmaras kのBPM2もリリースですし!できたらお正月の間に新譜を聴きこみつつ寝つつだらだらを極めて過ごしたい˘ω˘

 


しかし聴いていると本当すぐ眠れるので、ちゃんと聴き終わるのに時間がかかりそうですけど


まらしぃさんとろじえもの新譜を聴きながらのお休みなんてとても贅沢ですね

 

 

それではまた来年もよろしくお願い致します

よいお年をー