fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/12/27-28放送と東方メドレー

 

こんばんは

 

昨日まらしぃさんが今年最後のニコニコ生放送をされたので、また演奏された曲を載せておきます

 

曲は

 

千本桜
六兆年と一夜物語
お誕生日のお祝い🎉
メランコリック
ギミー!レボリューション
兎は舞い降りた
星条旗のピエロ
パンデモニックプラネット
名前のない怪物
ネイティブフェイス
Sakuramochi  Battle
前前前世
甲鉄城のカバネリOP

未来ハ廻ル

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!


今回の演奏もかっこよかったです^ν^

東方曲も音色が美しくてつやっとして好きなのですけど、メランコリックとか六兆年と一夜物語とかボカロ曲もかわいくていいんですよね

 

まらしぃさん1年間お疲れさまでございました ˘ω˘ 今年もたくさんまらしぃさんの演奏が聴けて大変幸せでした^^

 

感覚的にちゃんと1年は経ってるんだけどやっぱり早いな〜と思います

 

そして来年もたくさんまらしぃさんの演奏を聴けるとよいなと思います^^

 

 

さて、そしてまらしぃさんなんとクリスマスに渾身の東方メドレーをあげられました

 

曲は新譜の東方紺珠伝からで、まだちょっと1度しか通して聴けていないのですけどさすが本当に美しくて聴き入りました˘ω˘ 

 

今回は静かめなというか落ち着いた曲が多いのですかな?20分くらいの間に何度寝落ちそうになったことか笑。寝っ転がってみるのがいけないんですね

 

 

最近まらしぃさんの旧譜の<神>とか<輝>とか聴き直してたら改めてすごくて、また今回の新譜がよけい楽しみになってまして╭( ・ㅂ・)و╭( ・ㅂ・)وわくわく

 

メドレーも聴きつつ新譜が手に入ったら新譜も寝ながら(?)聴きつつのんびり癒されたいなと思っています

 

 

 

 

まらしぃさんメドレー投稿お疲れさまでした!!!!!最高にすてきなクリスマスプレゼントありがとうございました!!

 

 

そんなまらしぃさんのイブにすごくがんばった最新のメドレーはこちら

 

東方紺珠伝の曲をメドレーにしてみた【ピアノ】

 

東方紺珠伝の曲をメドレーにしてみた【ピアノ】 by marasy 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画

 

ぜひぜひ!ご覧になってくださいませー!!

 

 

あまりの美しさにきっとうっとりしてしまいますよ^^

 

 

というわけでわたしはそろそろ寝ます

 

 

 

今年からこちらのブログに移動していろいろ書いたり書かなかったりでしたが見てくださった方に感謝します、本当にありがとうございました^∇^

 

 

わたしは今年も本当に楽しい1年でした

 

 

アイスがたくさん食べられたし旅行にも行ったしたくさん寝たし^∇^

 

 

来年ものんびり過ごせたらいいです

 

 

それではまた

よいお年をー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も