fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/12/17-18

 

 

こんばんは


昨日まらしぃさんの生放送がありましたので、演奏された曲を書きますね


曲は

お誕生日のお祝い🎂
六兆年と一夜物語
地球最後の告白を
ギミー!レボリューション
神々が恋した幻想郷
信仰は儚き人間の為に
モザイクカケラ
青空のナミダ
甲鉄城のカバネリOP
ナイト・オブ・ナイツセプテットえーりんまぜ
恋君しら鳥の詩youテルユア
パズドラミオンちゃんのBGM
Evans
隅田川夏恋歌
ポケモンの曲
マリオの曲
この木なんの木
兎は舞い降りた?
地球最後の告白を
ブラック★ロックシューター
情熱大陸(maras k remix)オーエンまぜ
踊ル猫曰ク
初音ミクの消失
愚者のロンド
エレクトリカルチキンレース
マリオのアスレチックの曲
空想少女への恋手紙


でしたかな、間違えてたらすみません...!
ポケモンとかマリオの曲だけは知らないから全然わからなくて曲名書けなくてすみません


まらしぃさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!
今回の演奏もかっこよかったです^ν^

地球最後の告白をのおしゃれアレンジと、あと隅田川夏恋歌はメロディもきれいですけど歌詞もすてきな歌詞なのですね。今さらしっかりみましたけど歌詞まで堪能できました。
歌詞さんも職人さんもいつもお疲れさまでございます^∇^タイミングばっちりでいつもすばらしい

 


そうそうあとだいぶ前ですが冬コミの告知もございましたね、新譜は幻想遊戯〈紺〉ということで。作っている段階でいろいろと考えることもあったようで以前たくさん生放送でお話されてて、わたしには計り知れないところがありますが(小声)。きっと東方の曲を弾くということはまらしぃさんにとって特別なのですね。
とにかく楽しみです^∇^


さらに東方曲のみの演奏会もとうとう行われるということで^ν^実現できるとはすばらしいです。チケット申し込んでみたら当選しましたので、東方の曲をあんまり知らないわたしですが参りたいと思います。当日までにたくさん曲も聴こう(ゲームしたことない)

 

f:id:santa130:20161218212230j:image

 


ろじえもも冬コミ新譜がどうやら間に合いそうなのですかね、お疲れさまでございます ˘ω˘
今回もアコースティックということで個人的にはとてもうれしいのですが、選曲が何やら渋い?らしくて、でも曲名見たら知らない曲もありましたけど知ってるのは好きだなと思う曲ばかりでしたのでわたしの好みも渋いということなのかなと思いました。
ろじえも新譜も楽しみです^^

寒すぎて冬コミ行けなかったらのんびり待って委託で買います^^

 

というわけでこの辺で


今日だけサッカーを観てますが、ルールはわからなくても選手のみなさんががんばっていてすばらしいなと思いました

 

これから延長戦ですね

応援します

 

 

 

それではまたー