fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

2016/12/01-02

 

 

こんばんは

昨日まらしぃさんの生放送がありましたので、演奏された曲を書きます
最近は遅れるけどTS見られるようになりました^^モチベ高い


曲は

Bad Apple!!
only my railgun
お誕生日のお祝い🎂
ポケモンの曲
(詳しくわからない)
小さきもの
うまるちゃんの曲
君の知らない物語
ふたりのきもちのほんとのひみつ
チルノのパーフェクトさんすう教室
からのナイト・オブ・ナイツ
Help me, ERINNNNNN!!コネクト白金ディスコ最終鬼畜妹フランドール・Sまぜ?
ダブルラリアット
Calc.
ロミオとシンデレラ
エレクトリカルチキンレース
たにしげ
ちょっとつよい「エリーゼのために
ネイティブフェイス
パンデモニックプラネット?


でしたかな、わりとわからないのも多くて...すみません...!


まらしぃさん2日続けての生放送お疲れさまでした!!!!!
冬コミ新譜作成もお疲れさまでした、楽しみです^^

 

昨日の演奏ではダブルラリアットからのバラード?アレンジが特に好きなアレンジでしたかね...冬なのでしっとり聴けるのもすごくよいと思います ˘ω˘


お店に行くとクリスマスソングが流れているところが多くて、もうそんな季節かと感じ入りますよね

 

そして!明日はいよいよまらしぃさんのライブツアーも最終日なのですよね!わたしは残念ながら行かないですが、でも福岡でばっちり2日間も演奏聴けたので満足してます。まらしぃさんライブもがんばってください!!!!!
行かれる方は楽しんで^^

 

 

それではまたー