fbrabbyy

日々まったり暮らしたいです

11/11maras k放送

 

 

こんばんは

先ほどmaras k放送がありましたので、演奏された曲を書きますね

ちなみにmaras kとはまらしぃさんとDJのkors kさんで組まれているユニットです、最近では札幌でライブをされてましたが、見られなかった方も多いかと思うのでこれはうれしいですよね^^


ではでは曲は


Piano Ninja
情熱大陸(maras k ver.)
Echoes
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
桜もちの曲
タイトル未定の曲(kors kさん作曲)
タイトル未定の曲2(kors kさん作曲)たぶん
お誕生日のお祝い

 

でしたかな、間違えてたらすみません...!


まらしぃさんkors kさん生放送お疲れさまでしたー!!!!!


歌詞さんもCA職人さんもありがとうございますお疲れさまでございます^∇^

わたしも久しぶりにmaras k演奏を聴いたのですが、kors kさんがうしろでノリノリなのがおもしろかったですね〜 ˘ω˘ あとkors kさんちょっとピアノ弾かれたんですが、予想外に(すみません)きれいなメロディ弾かれるのでびっくりでした!


そしてそしてそして!!
なんと!!!
maras kアルバム2作目発売ということですー!!!!!( ノ゚∀゚)ノわーいわーい
タイトルは「Beat Piano Music2」
2017年1月25日発売ですみなさん買いましょう買いましょう!!!

 

今は収録真っ最中とのことで、本当にお疲れさまでございます˘ω˘ 


そして、新曲のお披露目もございまして、まらしぃさん曰く「ポップでキュートでかわいらしいすてきな和菓子のイメージの曲(意訳)」とのことでしたが、タイトルは未定の桜もちの曲でした^∇^
ポップでキュートといいますけれどもなかなか重ためなゴリゴリでギャンギャンしたビートに和風めなメロディが合わさって、ずいぶんとキレのある桜もちの曲でした^ν^kors kさんも「あの紹介でこの曲が出てくるとはね笑」っていう笑


そしてkors kさん作曲の新曲はまだタイトル未定で、かわいい曲という紹介で演奏されておりましたが、これは本当にかわいかったです。わたしのイメージではすごくメロディも音色もふわっとしててパステルカラーな雰囲気なので、青春時代を懐かしむ感じがいたします。スパイスとかそんな感じのタイトルイメージですかね。タイトルが楽しみです^^


それと和の雰囲気がかなりつよめな次の曲はタイコのポンポンがアクセントな、軽快なメロディでした。でもかろやかなんだけどクールでかっこよい、それでいて切ない感じがすごく出ていてこれぞ粋な!って感じでわたしはすごく好きでした ˘ω˘ タイトルは菊一文字?とおっしゃっておりましたが、それすごくぴったり!!
こちらもタイトルが楽しみです^^

 

わたしが福岡ライブで拝見したまらしぃさん作曲のpoppin' jumpin'はこのあと動画であげられるそうですのでそちらをぜひ一緒に見ましょう見ましょう!!

 

 

こちらです

初音ミク】 poppin' jumpin’ 【まらしぃ ☓ kors k

 

【初音ミク】 poppin' jumpin’ 【まらしぃ ☓ kors k】 by marasy VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

 


それでは、なんと20:00からはPCでご覧の方のみということで、立ち上げるのめんどうなので(iPhone勢)この辺で


それではまたー